2軒目で改善したこと 窓は南向きより視線対策だった|2軒目で選んだ高窓と型ガラス はじめに|日当たりより気になったのは「視線」だった家づくりで窓を考えるとき、多くの人が重視するのは日当たりや採光だと思います。私も1軒目ではそうでした。南側に大きな窓をつくり、庭の景色も楽しめる間取りにしていました。実際、明るくて気持ちの良... 2026.05.01 2軒目で改善したこと