2軒目で改善したこと カーテンレス生活は快適?|高窓と型ガラスで3年暮らして感じたメリットとデメリット
はじめに|カーテンレスってどう?以前の記事で、我が家が高窓と型ガラスを選んだ理由について書きました。その結果、リビングはほぼカーテンのない暮らしになりました。住み始めて3年が経ちますが、今も後付けでカーテンを設置していません。先に結論を書く...
2軒目で改善したこと
2軒目で改善したこと